2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


heimon[1] 閉門中・・・girl2[1]



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 きゃほーい♪♪ 
色々、悩み・・・

ブログ閉鎖を考えていたら、んと

3DSが15000円に値下げされている情報をお友達のブログで発見
(コメもせず、盗み見みたいになってしまいましたが)

この価格ならおこづかいを貯めて←この年でおこづかいせいの私

またやってみようかと思い始めてマス

前まで使用していた普通のDSは無線ルータのIPアドレスが変更になった為、今までのお友達のコードでは
遊べなくなってしまってガックリ来てて・・・
今ではDSも以前、どーやって設定したかも思い出せず
村の草ボウボウに動物の引っ越しが怖ろしく、起動させる事も出来ず

こんな私に希望の光が~


カテゴリ-【どうぶつの森 トラックバック(1)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。


 私はダレ~?ここはドコ~? 
とんとご無沙汰な森・・・モリ・・・もり
そしてブログ・・・

早いもので娘も、もう1歳5カ月明日には6ヵ月突入か
毎日・毎日がとってもあっと言う間にすぎすぎて、、、

森をやろうかと思っても、夜も娘とともにノックダウン

ここでお友達になった皆さま、どーしてるかなー


カテゴリ-【りぃの生活 トラックバック(1)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 再開してみました♪ 
こんにちは~

昨日、ふと思い出し・・・また森に出没しました
住人は。。。というとまったくもって変わっていない

なんて覚えているはずもなく、こんな感じだったかしら??
ただボンがお引っ越しの準備をしていたので、引き留めました
写真がまだなんでね!!
今朝はご機嫌にお散歩しているのを見かけて、引き留め成功

今日からまた地道に写真集めに励みまぁ~す

開門もしてみてるので、よろしければどうぞデス
娘の昼寝中になので、いるか・いないかはアナタの運


カテゴリ-【どうぶつの森 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 3D!! 
最近、入手した情報によると-

任天堂から3DのDS・おい森が出るそうじゃないですかぁ

どうぶつが3Dなんて、さぞかしリアルチックなんだろうな

ほしい・・・ほしい・・・といつものパターンなんですが

Wiiも結局、買えなかった私

3D・DSが安いなんてありえないしなぁ

気になるケド、お値段はいかほど


カテゴリ-【どうぶつの森 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ご無沙汰しておりますm(--*)m 
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
最近は梅雨空・真夏日の繰り返しで過ごしにくい・・・ですよね~

にしても、なんか懐かしい
これ自分のブログなのか?って浦島太郎(ワラ
まだこのブログを見ててくれる方がいたら嬉しいんですが。
なんせ、半年も放置

子供も日々、成長し、今や体重8キロ超え!!
いわゆる『チビデブ化』してます
離乳食もガッツリ食べ・ハイハイがまだ出来ずにコロコロ転がり移動。
今朝は目を離した隙にテッシュを散らかし放題やってました
もったいないので、口に入れていないテッシュを母は箱へ戻し(ワラ
『こら!』と言おうとしたら、ずる賢さを覚えたのか・・・?
とびっきりの笑顔を向けられ形勢逆転の勝利を娘にもってかれました。
トホホ・・・

そんなこんなで生きてます!
ちなみに森はゴールデンウィークあたりで時が止まっていますが
いつか・・・いえ・・・近いうちに・・・どうだろ?
気持ち的には今すく戻したいけど、花が捨てられないので
ボチボチと。
皆様のコードは消さずにあります
会える方がいたら嬉しいな~ぁ



カテゴリ-【りぃの生活 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【ご無沙汰してます】 kumamiより。
お元気そうでなによりです♪
お子さま達、とっても可愛いけど、
今はいろいろとお忙しいでしょうね(^^;A

コードは保存させてもらってますから、
また機会がありましたら、よろしくです☆

【kumamiさんへ】 管理人:りぃより。
お久しぶりです~^^
お元気でしたか?
子育て奮闘中ですが、森はやめていないので
お会いする機会がありましたら
こちらこそ宜しくお願いしますv-343

【こんにちは】 マリアルより。
お久しぶりです!
お元気そうで良かったです♪

お嬢さんもすくすく育っているようで、なにより☆

私もおい森続けているので、また遊びましょうね~

【マリアルさんへ】 管理人:りぃより。
ご無沙汰しております^^;
お返事遅くなってしまって、申し訳ありませんv-393

お陰様で娘ももう8ヵ月になり、日々うるさくv-356

お時間が合いましたら、ぜひ遊んで下さいませv-344



| ホーム |次ページ
プロフィール

りぃ

Author:りぃ
おい森大好きなママです♪
出産・育児と放置しっぱなしで
どうにもこうにもの現状・・・
でも、まだまだ引退しません!!

Collon むら:りぃ❤
Collon mura
Collon むらのお友達
サリーシルエットキャロラインリリアン しもやけジェーンペチカ
念願のサリーちゃん☆確保☆
まか★ろん むら
まか★ろん むらのお友達
1ごう2ごう3ごうバズレー ロボメープルメリヤス
1*2*3ごう、そろいました♪♪
青バラ
青バラ×197本
目指すは200本!
すずらん
×33本
環境よ、サイコーに戻って~(^^;
最新トラックバック
検索フォーム
りぃへのメールBOX

★Your name★
☆Mail adress☆
★Taitol★
☆Letter☆

Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ